<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
FM秋田 リクフェス2017 ありがとうございました!

 

8/14(月)8:20〜8/15(火)21:00 36時間半の生放送

「リクフェス2017〜営業マン高橋航 名刺交換の旅〜」

 

 

そして36時間半

秋田県内をRUN&CYCLEで

名刺交換をしながら回るという企画

 

初日は能代から

男鹿の花火を経由して

秋田市までRUN

 

予報では曇り、雨の予報でしたが

当日は晴天で30度越える

熱い天候でした。

 

 

航さんからはTALEXの見え方を

インスタグラムで加工したような

景色の綺麗さだと絶賛のコメントを

頂きました!

 

 

 

二日目は雄勝から秋田市の

FM秋田まで自転車で移動

 

 

 

営業マン 高橋航さんには

FROGSKINS×TALEX

のカスタムモデルを着用いただきました

 

★TALEX/エアリーパープルは

強い日差しを抑えて、疲労を抑える+ 

何より、景色がとても素晴らしく見える

というのが今回のセレクトのポイントです

 

海岸沿いを走って見えた、

青い空と白い雲はかなり綺麗に見えて

いたのではと思います。

 

 

秋田市からの中継では

相場詩織さんにTALEXサングラス 

「OZNIS」を掛けて頂きました!

 

今回も素晴らしい番組に出演させて頂ありがとうございました。

 

 

 

 

秋田 認定眼鏡士

TALEXプロショップ

 

秋田市桜2丁目15−34

イチノセキ桜店 

☎018-833-9033

 

 

 

COMMENT









TRACKBACK URL
http://ichinoseki.jugem.jp/trackback/2567
TRACKBACK