<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
フロイデンハウス/シンプルで長く使えるメガネ


「フロイデンハウス」 ドイツ


バウハウスのミニマルデザインにインスパイアされた

シンプルで飽きのこないデザイン


普遍的な要素と、斬新なアイデアでトレンドを意識した要素とを

兼ね備えたコレクションはまさにNewGermanCool!

いろいろなメガネが世にありますが

フロイデンハウスは美しいラインが特徴です

派手ではない、シンプルなのですが

とても気になってしまう

心にひっかかってしまう

流れるようなフレームライン、デザイン

そこに私もハマってしまいました









毎日使う顔にのせて使うアイテムとして

その人の良さを引き出してくれる

素敵な「フロイデンハウス」

 

freudenhause/フロイデンハウス

2015 FINAL SALE中




freudenhause/フロイデンハウスは

イチノセキ桜店まで

お気軽にどうぞ! 

フロイデンハウス winter 2014
「フロイデンハウス」

普遍的な要素と飽きの来ないデザイン
シンプルなクラシックライン












とにかくラインが美しいデザインで
無駄がありません











フロイデンハウス(ドイツ)は
イチノセキ桜店まで

イチノセキ オンラインストアはこちら
FREUDENHAUS/フロイデンハウス・シンプルで長く愛せされるデザイン


「フロイデンハウス」(ドイツ)

普遍的な要素と、斬新なアイデアでトレンドを意識した

要素とを兼ね備えたコレクション。

まさにNewGermanCool!




オリジナルコレクションは

それ以前のドイツメガネの観念を払拭するものであった。

バウハウスのミニマルデザインに

インスパイアされたシンプルで飽きのこないデザイン。





classic なデザインではあるのですが


新鮮で無駄がない感じのある


フロイデンハウス







流れるようなデザインが綺麗です
















フロイデンハウスは

イチノセキまで

お気軽にどうぞ!


 



FREUDENHAUS /webbster

FREUDENHAUS/フロイデンハウス

新作が入荷しております



赤みがかったライトブラウンの生地と
落ち着いたデザインの相性がとても良く
美しささえ感じられます。



webbster




30,490円




ドイツの方のスタイルサンプルです。







デザインや掛けこなしのセンスが良くて
とても参考になります

フロイデンハウス/ドイツ

 
noni

初めて見た時から大好きな

noni

入荷しては消え、いつも素敵な方に嫁いでいく名作です。



皆さん
子供の頃のメガネ
学生の頃のメガネ
社会人になってからのメガネ
思い出ってあると思うのですが



noniがいい人の
新しい思い出になって頂けたらと思って
お待ちしております








freudenhauseはイチノセキ桜店まで

お気軽にどうぞ
 

hausmarke vol6.11 gig

freudenhause のもう一つのライン

hausmarkeです。


vol6.11 gig

展示会で、一目惚れしたモデルです
カーキのグラデーションになっており
テンプルはステンレスです。



さりげなく入る、ハウスマーケのロゴ



クラッシックテイストながらも
大きすぎず、スッとした雰囲気があり
野暮ったくないのがまた良いですね。



私もユーザーとして感じる
freudenhauseやhausarkeの良さは
使っていて、分かる 機能性、デザインの良さ
しっくりきて、やっぱりこれでないといけない
そんな気持ちが湧いてきます。

どうぞお気軽にイチノセキ桜店にて
お試しください

 
フロイデンハウス ブロー
フロイデンハウスの 

victorとhugo

入荷しては

品切れになってしまう

素敵なブロータイプなのですが






紺色ベースで、上から眺めると 
赤いラインがポイント
ブローってクラシックの定番で
渋カッコイイイメージがあったのですが
victorを
初めて見たとき、渋さよりもお洒落な配色
魅力に痺れてしまいました。





こちらはhugo
黒、濃い墨色をまだらにしたような配色

ブロー好きにはたまりません。

フロイデンハウスは
イチノセキまで どうぞ!

 
フロイデンハウス
展示会で頂いたモノの中でも

嬉しかったのがフロイデンハウスのスタイルブック

昨年度版も以前紹介したのですが

よく見るとうっすら見える表紙の顔がちょっと違って



中身のモデルさん(顧客さん)も違っておりました



人がかけていることによって、その良さが際立ってくるのが
メガネだと思っているのですが、本当に参考になります。










ブローのモデル、victor も女性が掛けても
凄く映えていますよね。




約100ページ、見ごたえあります。

桜店 店頭にございますのでお気軽にどうぞ!
 
ジェームスディーン/jimmmy



■フロイデンハウス





永遠の青年ジェームズディーンをイメージして作られたこのモデル。




彼が時折かけていたボストンスタイルを現代的にしたようなモダンな配色が新鮮です。

彼の愛称Jimmyがモデル名になっています。





Jimmy




今回もフロイデンハウスのスタイルサンプル











皆さん、とても知的な感じがしますね。



フロイデンハウス

グローブスペックさんで

フロイデンハウスの情報の中でおもしろい記事がありまして


「リバーサーフィン」

その名の通り、川でのサーフィンです



海のないミュンヘンの若者が波乗りに思いついた場所は
何と公園に流れ込む用水の水流をつかったサーフィンでした。




ドイツの旅番組などでも紹介されてるのを見たことあるのですが

凄い激流です!





そして、「フロイデンハウス」

こんな素敵な写真集も届いております!











お気軽にご覧くださいね〜!