<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
TALEX オズニス/OZNIS 6 大きいサングラス シミスバカス、紫外線の侵入を防ぐ

 

店頭でお話を伺っていると

大き目のサングラスをお探しの方が

とても多いのに気づきます

 

「まぶしくてしょうがない」

「シミ、ソバカスを作りたくない」

といった理由からという場合が多く

 

私達もオススメできるいいサングラスが無いか?

いつもチェックしておりました。

 

TALEX

OZNIS6 (オズニス

 

 

ビックシェイプ(大きい)サングラスですが

カラーデザインも良く

この大きさからは考えられないくらい軽い

鼻への負担が少ない!

 

TALEX仕様ですので

まぶしさもカット

日よけ、美肌も保つことができ

機能的にもとても優れております

 

◆フレーム6色+お好みのTALEXレンズにて

お作りする事も可能です

(濃い色 ⇔ 薄い色 も可能です)

 

 

OZNIS 6

TALEX ラスターブラウン

曇天、晴天との相性も良く 

秋田の季節にも使えるカラー

 

 

 

 

今の時期、まぶしさはカットしながら

紅葉が綺麗に見えるコントラストUP感じますね!

 

 

 

まぶしい、スポーツ観戦、美肌、ドライブ

白内障、目の疲れ、頭痛、夜間運転etc...

 

いろいろな症状、選手のモデルを手掛けております

お気軽にご相談下さい

 

秋田 認定眼鏡士

タレックスプロショップ

メガネのイチノセキ桜店

 

 

 

RAYBAN WAYFARER +TALEXタレックス  秋田

 

 

「RAYBAN」

名作 WAYFARER

 

ノーベル賞のボブデュランも以前掛けていた

というお話でお客様と盛り上がったり

愛用されている方の多い永遠の名作

RAYYBA/WAYFARER

 

レイバンウェイファーラーは

ガラスレンズが入っているのと

サイズ感が少し大きくズリ落ちやすく

修正させていただきました

 

RAYBAN WAYFARER*

TALEX モアイパープル

 

日中はもちろん、

夜間運転時のライトのマブシサまで軽減できます

 

 

 

 

RAYBAN 5228

 

 

RAYBANメガネフレームを

ドライブに使える仕様にカスタム

 

TALEXエアリーパープル

 

晴天時のドライブは白線も青空も

美しく、見やすく感じられる

 

個人的にとてもオススメなレンズです

 

 

RAYBAN RX + TALEX エアリーパプル

 

 

秋田、認定眼鏡士 タレックスプロショップ

「メガネのイチノセキ桜店」

お気軽にご相談下さい

 

 

 

CROSSLINK ZERO × TALEX イーズグリーン 秋田

OAKLEY/CROSSLINK ZERO

×

TALEXイーズグリーン

 

 

 

フィッシングファンの方にお問い合わせの多い

TALEXイーズグリーン

 

通常のCROSSLINKよりも

顔に沿ったデザインのCROSSLINKZERO

 

 

 

OAKLEY/CROSSLINKZERO

 

元はメガネフレームだということを

忘れてしまうほど

いい雰囲気で出来上がりました。

 

 

CROSSLINK ZERO+TALEXイーズグリーン

 

フィッシング、登山、マラソン、トレイル

ドライブ、サイクル、野球、テニス 、まぶしい

など、

 

秋田 TALEXプロショップ 認定眼鏡士

メガネのイチノセキ桜店 まで

お気軽にどうぞ!

 

 

ボシュロム RAYBAN+TALEX エアリーグリーン 秋田 タレックス

B&L ボシュロム RAYBAN

 

 

 

最近は、あまり見なくなりましたが

B&L ボシュロム時代のRAYBAN

を持参頂き、TALEXレンズに交換致しました

 

 

 

ボシュロムレイバン 

 

味のあるいい雰囲気です

 

現在とはちょっとサイズの大きさが違いますね

 

 

 

 

B&L RAYBAN +

TALEX エアリーグリーン

 

 

 

 

ATRF4 秋田トレイルランフェスティバル にて「TALEX体験」させて頂きました!

 

10/15(日)@秋田市太平山スキー場オーパスにて

秋田トレイルランフェスティバル4(ATRF4)へ

出店させて頂きました!

 

 

会場は朝7時〜人で参加者で溢れており

 

いろいろな出店とDJで会場も盛り上がり!

 

 

気球が上がり!

 

 

 

イチノセキ桜店では 「TALEX]

 

 

TALEX体験ブースとして

多くの方に体験をして頂きました!

 

 

実際に会場で撮影してみた

TALEXの見え方

わだちの輪郭がはっきりして

人の動きも鮮明にわかります!

 

 

 

照り返しを抑え

足元の葉っぱの緑がはっきりと見えます!

 

 

 

会場でもご説明しましたが

スポーツから普段使いまで

いろいろなフレームでの利用ができます

 

 

 

 

ドライブ、トレイ、ゴルフ、自転車

釣り、野球、ランニング、スポーツ観戦

まぶしい、目の疲れ、遠視、夜の運転がまぶしい

など、お気軽にご相談下さい。

 

 

TALEX 認定眼鏡士

「 イチノセキ桜店 」

秋田市桜2丁目15−34

☎018-833-9033

ichinosekiakita@gmail.com

 

 

 

 

 

OAKLEY LATCH ×TALEX エアリーパープル 景色がより美しく見えるレンズ!

 

 

OAKLEY LATCH × TALEX エアリーパープル

 

geotic/abysha

 

 

 

oakley latchのメガネフレームにtalex度付

 

メガネだとフレームの色が気になる場合も

サングラスになると、馴染みますね

 

 

 

TALEXエアリーパープルはパッとみただけで

景色がより美しく感じられるカラーです

 

見慣れた気色もインスタでフィルター加工したかのような

綺麗な景色に変わり感動します!

 

10/15太平山で開催される

秋田トレイルランフェスティバル

ATRFにもエアリーパープルを持って行きますので

是非体験してみてください!

 

 

talexスーパー什器

 

 

 

 

 

 

 

TALEX体験 スーパー什器 が到着しました! ATRF

「ほんとうのサングラス かけたことありますか?」

 

「TALEX」のスーパー什器が到着しました!

 

 

秋田では、あまり見る機会のない専用什器です

 

本日より10月14日までの期間「イチノセキ桜店」にて

 

TALEXスーパー什器での見えかた体験ができます。

 

 

◇10月15日(日曜日)は太平山で開催される

秋田トレイルランフェスてバル会場(ATRF)でも体験ブースとして

「イチノセキ桜店」出店致しますので

お気軽に体験してみてください!

 

TALEX ドライブ向けユーザーズボイス  OZNIS 秋田 タレックス イチノセキ

秋の日差し、夕日が特にまぶしく感じる季節になりました!

ドライブ、行楽、なべっこ、運動会、イベントが多い秋ですが

 

外にいるのが辛い、夕方の対向車のライトが辛いなど...

お問い合わせを頂く時期でもあります

 

 

 

前回好評いただいておりました

「TALEX」

美容ユーザーボイスに続き

ドライブ向けのユーザーボイスが到着しております!

 

こちらを読むと、如何にサングラス選びを

したらいいか、ウンそうそう!

「サングラスしていないと疲れる」

「サングラスすると見え方も快適!」

と思うポイントがいくつも載っております。

 

(TALEXユーザーボイスは店頭で差し上げております)

 

 

OZNIS新モデル

好評頂いております

TALEXレンズ搭載のサングラス

OZNIS、FLAT11

度付でオーダー頂きました。

 

 

TALEXでの見やすさはもちろん

軽量、掛けやすさ、デザインの良さ

OZNISおすすめの新作です!

 

こちらも安定のカスタム

OAKLEY

CROSSLINK+TALEX

カッコ良さ、使いやすさ◎

 

 

 

 

インスタでもオススメしております!

 

「ミラーレンズ」

上>TALEX限定ブルーミラー

下>TALEX限定レッドミラー

 

見た目のカッコ良さが圧倒的にUPします!

 

 

 

 

こちらも新作のOZNIS/FLAT13

度付に適したモデルです。

 

初めての方や

いろいろなシーンで使ってみたいとう方に

シンプルでとても重宝するモデルです。

 

 

TALEXプロショップ

秋田 認定眼鏡士

 

「メガネのイチノセキ桜店」

お気軽にご相談下さい

 

秋田 TALEX OZNIS オズニス/FLAT11 サングラス まぶしくない

 

目の疲れ、日焼け、まぶしさをカットする

TALEXのサングラス

 

 

「OZNIS/オズニス」

ドライブにスポーツに幅広く使える

新作入荷しております

 

OZNIS FLAT11

 

 

 

OZNISの中でもスポーティーなモデル

調整のできるノーズパッド

弾力のあるテンプル

 

最大のポイントは

誰でも似合ってしまう

 

程よいサイズと程よいレンズカーブ

レンズシェイプです。

 

 

 

 

OZNIS/オズニスはいろいろなモデルがあるのですが

スポーティーなモデルでは

「FLAT11」

 

落ち着いた色もありますが

今回はビビットなカラーをセレクトしてみました。

 

レンズカラーも目が見える、程よい濃さ トゥルービュー

秋田の雨天、曇天にとても使えます。

 

 

 

 

雨天でも明るく見やすいカラー

VISTAイエロー

 

 

TALEXタレックス 

OZNIS FLAT11

¥26,000

 

(お好みのTALEXレンズでカスタムすることが可能です)

 

 

 

まぶしさが気になる、頭痛、日焼け、紫外線カット

白内障、緑内障、黄斑変性、膠原病、レーシック

遠視、乱視、近視、ライトがまぶしいなど

スポーツ観戦、釣り、ドライブ、キャンプ

フェス、アウトドア、自転車、野球 など

 

いろいろな症状のお客さま、アスリートの皆様のサングラス

のカスタムも手掛けております。

お気軽に「イチノセキ桜店」まで

 

秋田 認定眼鏡士

タレックスプロショップ

「イチノセキ 桜店」

☎018-833-9033

 

 

EM6-D02-02 TALEXプロショップ サングラス  秋田 イチノセキ 

秋田も夏本番!夏祭り、花火大会、スポーツ大会

キャンプ、ドライブなど

 

イベント事がたくさん開催されており

「この時に使いたい!」といったお問い合わせも増えております。

 

 

 

OAKLEY

LATCH EX × TALEX SBミラー

 

 

 

好評の「EM06-D02」に新色が登場!

 

 

◆TALEX/タレックス

EM6-D02の新色

マットブラックがクリアブラックへ

 

◆EM6-D02-02

¥10,800

 

顔に沿ったフレームカーブと

程よいフレームサイズにより

 

掛け心地はもちろん

フレーム脇から入り込む

光をシャットアウト

 

 

 

カッコよくクリアレンズでお作りいただく

お客様もおります。

 

お使いになる環境に合わせて

クリアレンズでもサングラスでも

万能なフレームだと思います。

 

 

 

TALEX

◆EM6-D02-02

¥10,800

 

(お好みのタレックスレンズにて作製が可能です)

 

まぶしさからの頭痛、目の疲れ、イライラなど

白内障、黄斑変性症、レーシック術後など

スポーツ、ドライブ、PC、フィッシングなど

 

症状や用途に合わせて最適な一本を作製致します

お気軽にご相談下さい。

 

秋田/タレックスプロショップ

イチノセキ桜店

☎018-833-9033