<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
10/19 木曜日 桜店 定休日

10月19日(木曜日)桜店 定休日となっております

 

ご不便お掛け致しますが何卒宜しくお願い致します。

 

 

ATRF4

 

10/11 .12.15 桜店 休業日

桜店 休業日

 

10月11日(水曜日)休業日

10月12日(木曜日)休業日

10月15日(日曜日)ATRF出店

 

秋田トレイルランフェスティバル

@太平山オーパススキー場

9:00start

入場無料

 

 

ご不便お掛け致しますが何卒宜しくお願い致します

 

 

10月 定休日のお知らせ

10月 定休日のお知らせ

 

10月4日(水)広面店

10月5日(木)桜店

10月11日(水)桜店

10月12日(木)桜店

10月15日(日)桜店

10月18日(水)広面店

10月19日(木)桜店

10月26日(木)桜店

 

ご不便お掛け致しますが何卒宜しくお願い致します。

 

 

10/4 広面店 定休日

10月4日 (水曜日) 広面店 定休日

 

ご不便お掛け致しますが何卒宜しくお願いします。

9/28 木曜日 桜店 定休日

9月28日(木)桜店 定休日となっております

 

ご不便お掛け致しますが何卒宜しくお願い

 

 

10月15日(日曜日)

「太平山トレイルランフェスティバル」

にイチノセキ桜店が出店することになりました

 

トレイルランはもちろんですが

「熱気球」が飛んだり

楽しそういな出店が盛りだくさんです!

 

 

ATRF 10/15 お気軽にどうぞ!

 

 

9/13 桜店 定休日 

9月13日 (木曜日)桜店 定休日 となっております

 

ご不便お掛け致しますが何卒宜しくお願い致します

 

 

今週末は@xenobarにもDJ参加させて頂きます

御時間ありましたらどうぞ宜しくお願いします。

 

9月3日(日)桜店 9月6日(水)広面店 休業致します

 

秋田県のあちこちでイベントの増える秋ですが

9月は、「イチノセキ」もお休みが少し変更となります

 

9月3日(日)桜 店 イベント出演の為 休業

9月6日(水)広面店 休業日

 

 

 

[AKITA EXPRESSION]

 

9月3日(日)はこちらへDJ講師として出演致します。

イベントのDJ、などDJ体験の依頼もお気軽にどうぞ!

ichinosekiakita@gmail.com

 

 

 

 

8月24日(木曜日)桜店 定休日 相場詩織さんブログにリクフェス中継

8月24日(木曜日)桜店 定休日となっております

ご不便お掛け致しましすがどうぞ宜しくお願い致します。

 

色の薄いサングラスオーダーを多くいただいております

TALEXモアイレンズ/モアイグレー

 

 

 

フリーアナウンサーの相場詩織さんに

先日の、FM秋田 リクフェス2017の中継をブログで

取り上げて頂いております

お盆期間 休業日 スケジュール

 

お盆期間 休業日 スケジュール

 

10日(木曜日)13時までの営業  /桜店

13日(日曜日)お盆休み /桜店

14日(月曜日)お盆休み /桜店 /広面店

15日(火曜日)お盆休み /桜店 /広面店

 

 

今年は初めて高い位置から竿灯を見る機会がありまして

いつもとは違った雰囲気を楽しむことができました

 

まだまだ暑い日が続いておりますが 暦の上では秋

あっという間ですね。

 

 

7月27日 木曜日 桜店 定休日

7月27日 木曜日 桜店 定休日となっております

 

ご不便お掛け致しますが何卒宜しくお願い致します

 

 

 

 

週末は秋田も大雨が降り秋田市でも増水した場所がありましたが

こちらは何もなく無事でした

被害に遭われた皆様には心よりお見舞い申し上げます。