<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
Lafont 2016 collection トランクショー終了いたしました

 

先日はlafont トランクショーにお越し頂いた皆様ありがとうございました。

 

 

 

また不定期ですが開催の予定をしております

その際はどうぞ宜しくお願い致します。

 

Lafont 2016 collection トランクショー開催@桜店 18日

 

Lafont 2016 collection

 

@ イチノセキ桜店

 

今回のテーマは「ポスト印象派」

 

写真のような写実性を追及しているのではなく

心の風景を重視して表現した芸術様式です

 

 

メガネの表と裏の違いや、自分からは内側が見えるが

は外側が見える、メガネにはそのような2面性があります

 

その魅力を楽しんでという想いをコレクションを通して伝えています。

 

 

tentation

テンプルのエッジングは1920-30年代

流行したアールヌーボーのモチーフ

 

ツートンのカラーリングは

1時間に6本しか作ることができません

 

 

新色 リバティファブリックを挟んでいます

 

 

 

tarentelle

 

フロント部分に施された模様はcnc切削加工で作りだしています

1980年代風デザインです

 

 

 

theodora

 

 

petaleのソフトシェイプバージョン

フロントはバタフライモチーフです

 

 

裏地を見せるカットで施されています

 

 

 

 

tiphaine

 

 

フロントは蓮(ロータス)をモチーフにしています

フロントのツートンカラーは智元に斜めのラインが施されて

リフトアップ効果を施し手おります

 

 

 

 

 

 

lafont 2016 collectionトランクショー

 

@イチノセキ桜店 

 

7/18 午後一時まで開催しております

 

 

 

お気軽に「 Lafont 」の世界をお試しください!

 

秋田市桜2丁目15−34

イチノセキ桜店

☎018-833-9033

 

 

混雑時には3軒となり

秋田ペットクリニック様

隣に駐車場もございます

 

Lafont 2016 collection トランクショー開催@桜店 18日まで

 

今年もやってまいりました!

フランスの老舗ブランド Lafont 

トランクショー@イチノセキ桜店

 

7/15-7/18 午後1時までの予定です!

 

生地の美しさはもちろん、デザイン、etc..

各モデルのストーリーを知るとより一層

使う楽しみが湧いてきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは子供用モデル

 

 

 

 

lafont 2016collection トランクショー

お気軽にお越しください!

 

 

Lafont


12月クリスマス時期のLafont/ラフォンというのは

とっても魅力を感じてしまいます

やっぱりフランスといえば

赤ってイメージがありまして素敵です。














こちらの素敵な写真も是非ご覧ください!

Lafont 

 
lafont /ナチュラルコレクション 2015-
Lafont /フランス

[ナチュラルコレクション]

2015

シンプル・温かみ・自然がキーワード

テーマカラーはオレンジ「太陽・光・熱・温かみ」を意味します




















いつものように、テーマに基づいて
女性が惹きたつ素敵なモデルが入荷しております





そして、reedditionも素晴らしい
ビンテージ生地をイメージ
デザインにとても良くハマっています



Lafont/フランスはイチノセキ桜店まで
お気軽にどうぞ!

商品についてのお問い合わせは
☎018-833-9033
ichinosekiakita@gmail.com




 
Lafont ジャパン限定 入荷しております!

Lafontのコレクションの中でも
個人的に好きなモデルです


アールデコなどのインスパイアを受けたデザイン
良いモノからの流れはやっぱり素敵です




今回はジャパン限定という事で
カラーリングが日本的なセレクトになっております















こちらはビストロチェアからのインスパイア


鮮やかなモデルもあれば
柔らかいモデルもあれば
でも基本は色での楽しみ


とても素敵なLafontです







 
lafont /ナチュラルコレクション 2015


Lafont / ナチュラルコレクション

新作は シンプル・温かみ・自然がキーワード







よりシンプルで洗練されたイメージ




RENDEZ-VOUS ランデブー
モチーフはネクタイや国際信号旗







lafont/ rendez-vous





lafont/ ruban






lafont /ruban










lafont / precieuse




lafont / renata






lafont/ romy




lafont / platon






lafont / recamier


lafont / regina







lafont/ rosita




lafont/ reboncule



Lafontは
秋田市イチノセキまで
お気軽にどうぞ!

商品についてのお問い合わせは
☎018-833-9033
ichinosekiakita@gmail.com

 

LAFONT /SPD トランクショー 7/29日まで!
フランスのLAFONT

トランクショー開催中です!





色はもちろん、繊細なデザイン

フレンチな感じが素敵です!



LAFONT/SPD トランクショー

7/29(水曜日)まで開催しております!

お気軽にイチノセキ桜店までどうぞ!


 
Lafont トランクショー 12/21


LAFONT(フランス)


それは、私たちのブティック、私たちのストーリー、
湧き続けるインスピレーションの源、暮らしのスタイル、
パリは私たちのアイデンティティと深く関わる街。
建築物、アートギャラリー、美術館・・・ラフォンの
絶え間ないインスピレーションの源は、パリの街に溢れています。

最近、見られるようになった

テンプルのデザインのメガネ

カラフルなフレームその影響を与えたのは

Lafont ではないかと思っています。


伝統的な技術と、最先端なデザインの融合

そこには、実は歴史、芸術を踏まえた

強い気持ちが感じらえる

それが私のLatontが好きな部分です




 


急遽、12/21夕方より 
LAFONT &SPD トランクショーを開催することになりました。

通常店舗では、見られないようなモデルが見られます
お気軽に「イチノセキ桜店」までどうぞ!

 

LAFONT 2014


ラフォンの新作が入荷しております


LAFONT reedditon ¥35,000




LAFONT oeil /743 ¥43,000(税抜)


ラフォンのフレームは毎回テーマがあり
各フレームにもありそれぞれ名前ストーリーがあり
メガネだけど感情移入してしまう
そして楽しめる メガネです

ラフォン全体の膨大なコレクションからの
私たちのセレクトもご覧頂き
歴史、芸術、音楽、アート&
ラフォンにまつわる会話を一緒に
楽しんで頂ければと思っております。